じゃんぷる8レース14週目にコメント

ヒロシです

こんばんは、ライアン・カブレラ(Kの放った最低ギャグ)です。今週は新春ビンゴ企画の発表がありましたね。
応募総数はなんと45000通!! 競争率の高さ云々より、そんなにじゃんぷる読者がいたことに驚きですよ!そしてこの人たちが次にじゃんぷるに投稿するのは、きっと来年の新春企画なんですよ!!それ以外はみんな深い眠りについちまっているんだ!おれ、知ってるんだぜ!!
と取り乱してしまうほど多い応募数ですね、45000って。これだけ応募が集まるなんてね…もしかしたら、ほかのジャンプ漫画の人気投票での応募数とかにも、匹敵するとは言わないまでも結構近い数字なんじゃないでしょうか?45000通ってね。
そう思って04年のジャンプをひっくり返し、ジャンプ漫画の人気投票(最近3つ)の応募総数を参照してみたところ、次のとおりに。

武装錬金・・・・・・・・・20910通
ボボボーボ・ボーボボ・・・11744通
シャーマンキング・・・・・29824通

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


ちょっと多すぎじゃないですか、45000通って・・・。



<今週のNo.1ハマリネタ>
「イヤな飛行物体」(骨食リーヴさん)・・・早っ!ネタにするの、早っ!!