じゃんぷる7レース ハイパー大喜利ボツネタ(1)

テーマ:「アテネ五輪で、マラソンの優勝候補が予想外の銀メダルに終わった。それはなぜ?」
デスノートに「銀メダルを獲った後死亡」と書かれたから
・レース前日、お魚くわえたドラ猫を50キロ追っかけたから
・グリコ食べるの忘れてた
・先導の白バイが黒かったから
・盗んだバイクで走り出したから
・続いては、太田光の「ドカベン4コマ」!
・森の中でクマさんに出会ったから
・B'coz I Love you
・先導の白バイが、こちらに向かって執拗に何度も突進してきたから
・サングラスと間違えて鼻メガネ着用でスタート。
・臓物をブチ撒けたから
・最初ズルして舞空術を使っていたため、後半体力切れ
・寝坊して、トーストくわえたまま走ったから
・1位の奴の投げたグラサンがみぞおちに深くヒットした
・他の選手からバナナの皮や甲羅や稲妻などの攻撃を受けた
・浮かれてスキップで走った
・コーチから「金メダルはメロンパン入れになっている」というデマを吹き込まれた
・バームクーヘンを食い過ぎた
・1位走者が「ピノ」だった
・知らんぽーん
・まちがっておばあちゃんのイボ付きスリッパをはいてきたから
・給水所で、お茶を自ら、急須で淹れてしまったから
・道路の白い部分を踏まないよう注意して走ったから
・「金メダルの正体はメダルチョコ」という噂をネットで見たから
・今頃ジャネットのポロリ事件を思い出して、心を乱した
・1位の人が、上半身はワシ、下半身は馬だったから
・前日、コーチに喰らったケツバットの痛みがレース中にぶり返したから
・夢なんて見るモンじゃない、語るモンじゃない、今追うものだから
・小室プロデュースの国民的アイドルというアーティストイメージから少しずつ脱却を図るべく、ダラス・オースティンなどの海外プロデューサー陣と関わりはじめたという、後のトラック指向の本場R&B/ダンスミュージックへの傾倒に繋がるような過渡期に作成されたアルバムだったから