2005-01-01から1年間の記事一覧

Love Express(テーマ曲)

突然会話が足を引き摺るように ぎこちないんだ たぶん明日からの独りの暮らしが ボクらは気になりだした 一緒に過ごせるいまが とてつもなく大切なんだ 言葉は失ってもせめてキモチは 残酷なチャイムに 掻き消されたくなどない レールは夜空にまで ずっと続…

No Better Love→Love Expressとタイトル変更して3ヶ月ぶりに更新です。こんにちは愛さないです。 9レースもいよいよ佳境に入って(早っ!)、盛り上がってきたのでこちらのほうも少しずつ更新していきたいと思います。今後ともよろしく!

じゃんぷる8レース14週目にコメント

こんばんは、ライアン・カブレラ(Kの放った最低ギャグ)です。今週は新春ビンゴ企画の発表がありましたね。 応募総数はなんと45000通!! 競争率の高さ云々より、そんなにじゃんぷる読者がいたことに驚きですよ!そしてこの人たちが次にじゃんぷるに投…

現在の投稿履歴

ダジャレ/おでん・・・・・16枚 大喜利/細木数子・・・・・13枚 ベターショー/正月・・・・11枚 学校大革命/音楽・・・・・10枚 ゲーム魂/ストーリー・・・10枚 イヤジャン/卒業アルバム・・5枚 ダジャレ/都道府県・・・・35枚 大喜利/…

じゃんぷる8レース13週目にコメント(自分の事ばかり書いてます)

ご無沙汰しています、愛さない(開かれたウリ党、の意)です。ネット環境とかの関係で3週お休みしていたんですが皆さんはどうですか。 さて、感想と言いながら基本的には自分語り優先のキモいブログを目指している(いない)わけですが、まぁとにかく。今週…

WJ9号のじゃんぷるにコメント

▼「ゲーム魂」、毎回最優秀作品を公式ゲーム案に盛り込んでいくという方針らしいですね。まぁ「最優秀」といっても、このコーナーに限っては「最も面白い作品」が「最優秀」というわけではないのかもしれませんが…。ハジケっぱなしなネタよりも、ちゃんとし…

こんばんは、愛さない(二枚目とはいえない顔立ちからは想像できない硬派なロックでじわじわと注目を集め、昨夏の野外ロックフェスを完全制覇)です。じゃんぷるの感想を書いていこうではありませんか。

投稿界のMr.スティールことマクベス氏がまたとんでもない企画をコーディネートするみたいだぜ

「ボツネタリキッドルーム」 要はボツネタで対決する企画。今まで自分のボツネタをお互いに見せ合って傷を舐め合う*1ような企画・コーナーは散見されてきたけど、対決するのは割と新鮮かも。今から楽しみです。しかし自分が参加できるのはダジャレ(おでん)…

非現役世代

「学校大革命」のネタをペソペソと書き始めました(柴田亜美風)。今回のテーマは「音楽」ということなのですが、手元に音楽の教科書がないので今ひとつ「これ!」といったネタ出し対象が思い浮かびません。 そもそも、昔はネタ出しが日常化してたのですが、…

じゃんぷる8週目(WJ8号)

こんばんは、アイウソン(青森山田)です。今週もお気楽にじゃんぷるの感想を書いていきましょう。 今週のじゃんぷるもレベルが高かったように思います。「学校大革命」なんかほとんど全部ハイレベル。よくもまぁ、修学旅行というテーマにこれほどの「あるあ…

おもしろうて やがてかなしき 7週目かな(WJ7号)

こんばんは、愛さない(みといせい子イチ押し)です。今週はまんが王。いくつかトピックを分けてコメントしていきます。 ☆なんかもう、大ヒットです 今回のまんが王は燃えましたね〜。ギャグパートもかなり良かったんですが、マジ絵パートが素晴らしすぎる!…

じゃんぷる8レース正月休みの間にコメント

こんにちは、愛さない(横断歩道を3歩で渡る男)です。今レースの自分の投稿履歴。 ダジャレ(おでん) 16枚 大喜利(細木数子) 13枚 ベターショー(正月) 11枚 テーマ制はちゃんと10枚以上出している、という意志だけは見せておきました。こんな…

■WJ5-6号 じゃんぷるを読んで感じたこと

恒例の新春企画はビンビンビンゴ。ネタに走る可能性が一切ありえない数字の羅列を投稿者に課すという非常にストイックなイベントの登場に、僕はむしろ惹かれてしまう。というわけでさっそく応募。応募用紙を切り取ることに躊躇などない。コロンブス「ノー躊…

ギャグマンガ日和、アニメ化おめでとう(関西で見られるのか?)

こんにちは、愛さない(バーコードファイター)です。今年から、ちょっとずつでも週1ペースで更新していこうと思います。