じゃんぷる8レース正月休みの間にコメント

wontlove2005-01-10

こんにちは、愛さない(横断歩道を3歩で渡る男)です。今レースの自分の投稿履歴。

  • ダジャレ(おでん) 16枚
  • 大喜利細木数子) 13枚
  • ベターショー(正月) 11枚

テーマ制はちゃんと10枚以上出している、という意志だけは見せておきました。こんなことだったらゲームのタイトルも出しておけばよかったなぁ。相変わらず上手い投稿ストラテジーを立てられない。
そういえば麻呂23さんのビンゴ企画にも参加しましたよ。なんでしょうね、ただ数字を並べるだけなのに「意気込み」欄に何を書けばいいんだろうとちょっと思いましたが、やはり単なる数字の羅列でも、ネタと同様に「自分の生み出したモノ」であることは確かですからね。16の数の配列をどこまでも愛さなければ(愛さないだけに!)、という感じでビンゴを楽しもうと思いました。クレイジーケンバンドの音楽に乗せ「俺の、俺の、俺の乱数表を見て〜」と叫びたい気分です。