3週目(29号)

早くも3週目。なんだかえらいことになってます。新人アピール…ハガキ戦士マニフェスト…!みんなえらくレベル高くないか!?
ルマ犬さんやあやややさんの母Pはどこで換金してもらえるんだろうとか、色々と突っ込むところはありますが、今日のところはハマリネタを挙げるだけで勘弁して下さい。

  • 大分県(でこぽん岡田さん)…いよいよ来たか、最終兵器女子高生こと岡田さん。しっかりとデコポン描いてますね。
  • 色鉛筆用消しゴム(猫背のラグラスさん)…渋っ!触感に抵抗がありますよ。
  • クリリンのパトカー(通りすがりの親父さん)…何やねんこのシチュエーション。
  • びっくりして耳が(ポチさん)…この大迫力。
  • お前が開けんな(見る目なしさん)…2コマで綺麗に「起・結」が描かれてますね。
  • 冬のあんた(カツ丼皇帝くん)…「ソナタ」=「そなた」までは思いつくが、意外にそれを展開させるのは難しいと思う。井沢さんのツッコミにも好感。

<今週のランキング>
冬眠さんの得点がまだ直ってない…。それはともかく、ぐりぶーさんがいよいよ覚醒。見慣れたPNですが、1位となるとまた違った印象がありますな。得意の「じゃんぷるネット」で一気にトップ10入りした骨折の恐怖さんも目が離せない存在。