近況

wontlove2004-07-27

▼この期に及んで「ゲドー」ネタを投稿。我ながら出すのが遅すぎたと思うけど、あと2ヶ月は打ち切られないでくれ…!頼む…! じゃんぷる初期に「ガンブレイズウエスト」ネタを投稿した直後にマンガが打ち切られたことが思い出されて、再びブルーな気持ちに。
▼今週中に7レースの投稿数は200枚を超えそうです。週15〜20枚ペース。このペースは僕が4位に入った2レースとほぼ同程度…! しかし1枚1枚の質の違いは顕著で、それが今の「9週目でまだ3枚掲載」という体たらくによって証明されております。ううう…。でも今週掲載された「ナッパのあいさつ代わり」は、"どうせ載らないだろうけど出しちゃえ!"的なネタで、全く予想外の掲載でした。こういうのがたまに載っちゃうから投稿やめられないんですよね…。本当に嬉しい。
▼今レースの僕のトップ10入りは、スポーツニュース風に言えば「微妙」な状況*1にあるので、逆にもう開き直って「もしコミックスの独占を貰ったらどんな写真を撮ろう?」なんて事を考えたりする日々です。今のところ、右上写真のマリオ・ワイナンズみたいな物憂げなポーズの写真がいいんじゃないかと考えたりしてます。あ、今のところ今レースの目標はトップ20入りです。

*1:つまり絶望的。