じゃんぷる11週目・飛翔編

wontlove2004-08-12

▼トップ10入り時のコミックス用写真、右の森山直太朗のジャケット写真みたいなポーズもいいな〜と思えてきました。
▼だけども問題は今週のダジャレ、掲載がない。
▼31枚投稿0枚掲載。まぁこんな回もあるってことで。ダジャレだけは、自分の投稿意欲が頗る低くてもネタを出すことのできる、貴重なコーナーなので、今回のテーマ「音楽家」もめげずに出そうと思います。
▼しかし「音楽家」…手応えのあるネタがちっとも浮かびません。今週の大賞のアカツキくんのネタが理想なのですが…。時事フレーズを積極的に取り入れて行かねば。
▼12週目以降(レース後半)も、週間ランキングに載ることのできるよう頑張りたいと思います。投稿量は格段に減ってきてるけど…なんとか。