この6週間の投稿履歴

カッコ内はイラストネタ数

じゃんぷるネット 8枚(2)
暮らしの便利帳  9枚(0)
勝ち組ウォーズ  1枚(0)
見出しニュース  3枚(0)
ダジャレミー賞  26枚(0)
オレビアの泉   3枚(0)
とんでも野郎   7枚(0)
学校大革命    4枚(0)
怒れメロス    3枚(0)
まんが☆王    1枚(1)
アホ板      2枚(2)

期間内総計 67枚(5)/7レース総計 229枚(32)

<感想>
▼僕の投稿意欲が全盛だった高校生の頃も、夏休みにはガクンと投稿ペースが落ちていたのですが、やはり今年もガクンと…。ダジャレを除けば週6枚ペースですよ。しかもほとんど文字ネタ。うぅむ。
▼イヤジャン(UFO)に関してはゼロ投稿。うぅぅぅむ。
▼そのかわり、じゃんぷる投稿歴3年半にして初めて、まんが☆王に投稿してみましたよ。載るとは思えないけど、なんというか…出せたことで長い間胸につかえてたものが取れたというか、そんなスッキリした気持ち。何でもやってみるもんだ。
▼これから募集のあるバカ一代、大喜利などで枚数を稼ぎたい。最終的に投稿数を400枚に近づけることができれば…。