季節がいく時

この年齢になると、ハガキに年齢を書くという決まりがないと自分が何歳なのか分からなくなりはじめます…僕だけですかね。そんな僕もあと2日で22になるので、今10数枚書いている途中の大喜利ハガキの表に書く年齢も22になりそう。ハガキを書くことで自分の成長(老化)を知っていく。投稿とは流る季節と共にあるもの。
まぁさすがに22歳ってことで、ネタの内容的にも実生活でももうちょっと大人にならないといけませんね。もうちょっと早起きするとか、カレーばっかり食べないとか、「てじな〜にゃ」と独り言で言うのは一日一回におさえるとか、色々ありますが。しかしなんとなくの印象ですが、高校生・大学生の投稿者よりむしろ社会人の大人投稿者の方のほうが、平気でうんこネタとか書きまくったりしてるような気がします。恥じらいなく。うんこを連呼するような大人になりたいかと言われればイヤですが、ネタでそういうのを書いてる投稿者の場合は実生活でちゃんとしてると思うのでセーフです。いや、ちゃんとしてますよね…。(不安)